星と雪と春と秋。

私の興味がある音楽、気になる音楽などに関するブログだと思いますっ!

不倫、駄目、絶対。

 CDTVを観ていたらエンディング曲にビックリしました。ナントまさかの『ファンキー加藤』さんです。ファンキー加藤さんと言えば、お笑い芸人アンタッチャブル柴田さんの奥様とダブル不倫の末、妊娠までさせた方ですよね。

 姦通罪なんて旧刑法であれば、死罪または本人が殺害されても罪に問われないくらいな重罪じゃないですかっ(>_<)

 それでも復活できちゃう芸能界ってある意味スゴいですね。

冷めた牛丼をほおばって

www.youtube.com

 そんなこんなで新曲は自分も含めた頑張るみんなへの応援歌のようなかんじになっています。良い曲ですね。

 良い曲なんですけど、あまり心に響かなくなってしまいました。

恋の片道切符

www.youtube.com

 この曲とか好きだったのになー。不倫騒動を聞いて以来、嫌悪感というか歌ってるすべてが薄っぺらく聞こえるようになってしまいました。

 不思議ですね。同じ曲なのに。

 大切なことは、何を歌うか?ではなく、誰が歌うか?ってことなのかな。

 同じように、『コブクロ小渕健太郎さん「不倫三昧」』という報道が出てからコブクロさんの曲もまったく聴く気がなくなってしまいましたし、ドリカムさんも『ドリカムの吉田美和さん「不倫略奪婚」』の影響で、大っキライです。

 一青窈さんもそうです。小林武史さんとの不倫の影響で、『ハナミズキ』もまったく感動しなくなってしまいました。

 米米クラブカールスモーキー石井さんの不倫騒動はあまり騒がれなかったのはナゼなのかな?

 あと、三遊亭円楽さんなんて不倫疑惑を会見で笑いにかえていましたね。宮迫さんでも不倫騒動後、今も相変わらずテレビに出てますし、信じられないです。

 世の中、ホントに不倫がいっぱいですね。日本は不倫に甘すぎるんじゃないかな?

 アメリカでは姦通は犯罪とされていますし、ハンムラビ法典においても姦通は重罪とされているんだから、日本ももっと不倫については、厳罰化してもらいたいものですねっ\(^o^)/