星と雪と春と秋。

説明?どんなブログになるのでしょう??まだわかりません、、(´・ω・`)

Qyoto 太陽もひとりぼっち

 今日、テレビのCMで流れていました。『Qyoto』さんというバンドです。

 CMでちょっと聴いただけで、あ、なんか良いなっ!と思ったんですけど、バンド名をなんて読むのかまったくわからなくって、とても覚えられそうになかったので、タイトルだけ必死に覚えて検索してみました。

www.youtube.com

 良い曲ですねー。ボーカル相当イケメンですっ!なんかメンバーにはヴァイオリン弾いてる人もいます。
 公式HPによると、、、
” 中園勇樹(Vo)、HIROKI(Vn)、TSUCHIYA(Gt)、TAKUYA(Ba)、KENSUKE(Dr)、RYOTA.(Key,Sax)からなる京都出身のバンド。京都の大学生、中園勇樹・HIROKIを中心に2016年結成。「太陽もひとりぼっち」でデビュー。 ”

 若いですねっ!というより2016年に結成で、2017年にデビューって相当早いですね。でも、この曲なら納得できるかんじがします。
 YOUTUBEには無かったですけど、カップリング曲の『My Diamond』もカッコ良い曲です。
 どこか、昔ながらの王道バンドみたいな曲調ですね。最近、逆に新しいかもです。

 作詞、作曲は

  • 『太陽もひとりぼっち』
    作詞:Qyoto、+d / 作曲:Qyoto、O、K、+d / 編曲:Qyoto、T、M、+d
  • 『MyDiamond』
    作詞:Qyoto、+d / 作曲:Qyoto、K、+d / 編曲:Qyoto、T、+d

となっています。

 「+d」さん、「O」さん、「K」さん、「T」さん、「M」さんはどなたでしょうか??メンバーの文字では無さそうです。。。

 と思ったら、、、

のようです。

 『岡本仁志』さんと言えば『GARNET CROW』のギタリストさんじゃないですか。というか皆さんGIZAstudioの方じゃないですかっ!

 どうりで、、、昔の王道バンドのような曲調なかんじがしたハズです。。。

 『+d』さんはわからなかったんですけど、他の皆さんがGIZAstudioの方だとすると、もしかして『+d』さんというのはGIZAstudioさんの『d-project』なのかな??

 なんにしてもこの作家陣はスゴイですね!
GARNET CROW』さんは相当好きだったので、『Qyoto』さんもこの路線でいってくれるのなら、私好みな曲がこれからも増えていきそうで楽しみですっ\(^o^)/