星と雪と春と秋。

税理士になることに決めました。

車が欲しいっ!最近の若者は車離れというけれど、、、私は欲しいっ!

車が欲しいっ! 切実です。なぜ?と聞かれたならばっ!楽に移動がしたいからです。

お金がかかるのは知ってるよ。それでも雨の中、雪の中それでも移動が出来るのならばっ!

車が欲しいなぁ。

若者の車離れ?なにそれってかんじです。そりゃ都会の若者は交通事情が素晴らしいからね。車がなくてもどこでも行けちゃう。

でも、私くらいな一流の田舎住みになると、電車に乗ろうなんて思った日には、、、そもそも駅まで車で20分かかる。

欲しい車

どうせ買うならとびきりカワいい車が良いよね。

ルーテシア/ルノー

「恋に落ちるクルマ」がコンセプトだそうです。素敵すぎ。

めっちゃ欲しいけど私の住んでいる田舎にはそもそもディーラーが無いっていうね。買うことすら出来ない。殺生な。。。

ジュリエッタ/アルファロメオ

これまたなんて美しい車。。。そして、あいも変わらず私の住んでいる地域には買える場所がないっていう。。。

ラパン/SUZUKI

やっと私の地域でも購入できる車が現れましたっ!SUZUKIならあちこちにディーラーありますよ。

ウサギマークがカワいいですね。軽ですね。維持費安いですね。

フィット/HONDA

最近なんか新しくなったってウワサのフィットちゃんです。カワいいですね。

欲しい車と買える車

高嶺の花は遠くから見つめているうちがHappyなわけえ、、、手が届かないから良いんですよね。

ってことで現実的に買える車となると、ラパンかフィットちゃんですね。