星と雪と春と秋。

税理士になることに決めました。

在宅勤務 不倫はダメ!ゼッタイっ!!

在宅勤務となりました。とは言っても、資料は個人情報の観点から持ち出し禁止!何も持ってきてないので、なんにもやることないし、何が在宅勤務なのってかんじです。ただの休みだね。

でも休みだっていうと上司は怒る。休みじゃない!勘違いしてもらっては困る!と。

でも、これだけ世の中にコロナ感染者がたくさんいるっていうのに、なんで鉄道会社の人はコロナにならないんだろう?駅が封鎖されると困るから隠してるようにしか思えないですね。

なんいしてもヒマなのでYOUTUBEを観ていたら、、、

www.youtube.com

めっちゃ良いじゃんっ!正直、KANA-BOONはベースの方の不倫問題から大嫌いになってたけど、いつの間にかその不倫ベースの方は辞めた模様。そうだよね。不倫はダメですっ!

ヤバいっ!なにこの名曲。やっぱりKANA-BOONは良いなぁ。不倫問題も解消されたことだし、KANA-BOON好きになろうかな。

www.youtube.com

めっちゃ泣ける。でも、ベースいる。感動半減。惜しいっ!!