星と雪と春と秋。

税理士になることに決めました。

名ばかり在宅勤務 休業補償の次第によっては大変だっ!

今日も在宅勤務。って言っても、なんにもしてないけどね。

朝からテレビ見てずーっと見て、いまお昼になろうとしているっていう。

そろそろ満員電車も規制したら?って思うけど、それだけはゼッタイにしちゃいけないっ!って見えないチカラがあるのかな。

元、国鉄だしね。そういえばアベノマスクも郵送料で郵便局が儲かるだけ。郵便局も元国営。なんだこれ?民間バカにしてるね。

今日も在宅。明日も在宅。今は給料が100%補償されてるからボーっと過ごしてたりなんかできるけど、コロナが長引いて休業補償で対応するとか会社が言い出したら考えなきゃいけないかな。

給料が10分の6になっちゃうもんね。

なにか勉強でも始めようかなぁ?とは思うけど、ナカナカ体が動かない!大人になってから勉強できるひとっていうのはスゴイねっ!ほんと尊敬する。

www.youtube.com

わーーーーーまじめっちゃグサっときちゃうね。動かなきゃっ!!

 

Last Attraction

Last Attraction

  • アーティスト:SURFACE
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD