星と雪と春と秋。

税理士になることに決めました。

税理士試験 法人税法受験 カオスな時期に始めてみようっ!

今日も在宅勤務という名の自宅待機です。

これからGWにも入ってくるし、家であまりにもダラダラしているだけっていうのは時間がもったいないような気がしてきたので、勉強でもしてみようかなっ!なーんて思いました。

選んでみたのは税理士試験。なんか税理士!って名前がカッコ良いしねっ!

今からじゃとても試験に間に合わないとは思うけど、今年は雰囲気を味わうとして、本番は来年の試験になるのかな。

とりあえず理論マスターっていうのを買ってきた!

‥‥‥?

なにこれっ!ぜんぶ暗記するってまじで言ってんのっ!?

は?何ページあると思ってるんですかっ!?

税理士試験の受験生はスゴイですね。オソロシイ世界です。

「鳴かぬなら ムリヤリ鳴かすっ! ホトトギス

そんなかんじでとりあえず暗記から始めてみるとしますかっ