星と雪と春と秋。

税理士になることに決めました。

法人税法の理論暗記の難しさと言ったら、、、私の人生の中で最大級っ!

税理士試験の受験を決めて勉強を始めたわけなんですが、、、

とにかく難しい!そもそも何を言ってるのかわかんない。

わかんなくってもいいからとにかく暗記してみようっ!ってかんじで勉強してるけど、暗記がこんなに大変だとは思わなかったかな。

とりあえず試験まで時間が無いからAランクとBランクだけでも全部覚えよう!を目標に勉強してるけど、これはAランクだけで時間切れになりそうな予感。

私が今までしてきた試験勉強で一番難しいかもしれないなぁ。

www.youtube.com

♪負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね♪

良いこと言ってるなぁ。さすが我が名古屋の星っ!!